2021/08/09 15:20


三週間に亘り開催された Pop-Up Shop


CONTINUUM at Beinelmilel が終了




コンティニュームにとって初めての場所、初めましての方々に、これ程受け入れて貰えるとは!


ベイネルミレルがここまでに築いてきた皆さんとの「信頼関係」


その中に、この三週間コンティニュームが在ったということなんだね


感謝‼︎




言うと本人は恐縮してしまうのだけど、店主が作るタルトやキッシュの盛り付けがとても綺麗で、食もアートだなって


素材への拘りももちろんなんだけど




それに、会期中のBGMも僕に任せてくれて、楽しくないわけがないよね


分かったことは、ベイネルミレルにはR&Bが似合います。





早くも、来年またやろうねって話になってます


そのときに、何かしらワークショップもできたらいいのかな





搬入時と追加納品時


夜遅くに、車を飛ばしてアトリエまで受け取りに来てくれたんだ


時間が思い通りにならないときも多いから助かったよ






店主お二人と心が通じたなと感じた2曲を


初日の晴天と