2021/08/21 20:33


コロナ禍での生活も一年と半分が過ぎた。


まだ続くであろうこの状況下でも、願わくば楽しく仕事をしたいね


そんな訳で、そのための一つとして、コンティニュームもオンラインショップを立ち上げました。


「生き残るため」と言うと何だか重々しい


そこは飽くまで「楽しむことだ」の精神で




二年目ともなると、それなりに効果も現れて、やって良かったなと思う反面、疑問も生まれてくる。




オンラインショップの良いところの一つは「いつでも買える」こと


在庫がある限り、365日24時間ね


生活必需品などであれば、その利便性を疑う余地はない


しかし、ファッションという分野となると、


この「いつでも買える」ことが良くないのでは?と




まぁ、いつもの捻くれた考えではある。




けれども、ファッションにとって大切な「高揚感」が、この「いつでも買える」ことで削がれてしまってはいけないなとも思う。




今のところ、重衣料に手を出す予定はないので、


Tシャツ、つまり"Organic + The Handworks"と、軌道に乗り始めた"Used + The Handworks"を合わせて、コンティニュームの実売期間は春から秋まで


その間の期間限定ショップにしようと思う。


更に細かく二度三度に区切って、そのときにしか買えない季節に合ったものを提案しようかと


簡単ではないけれど、その方がお互い楽しいよね


スケジュールは、これから考えようかな




続いていること続けるべきことを自らの手で切ってしまうのは、少々不安ではある。




Take your time, Don't hurry



Will you still love me tomorrow


の狭間で




CONTINUUM Online Shop 2021 は9月30日でclosedと致します。