2022/11/26 00:24



政治的にはなりたくない


彼はそう言った。


ただただ音楽を楽しみたいと


だったら、ファッションも同じだろう


そう思い、彼が演奏旅行のバスの中で書いた曲のタイトルをそのまま拝借した。



CONTINUUM / 旅の途中



でも、どうやら、そうは言ってられない時代に僕は生きているらしい。


音楽性は違えど、Jacoと同様に敬愛するWoodyのメッセージを


ギターがマシーンなら、Tシャツは鎧じゃないかって




「終りがない」という恐怖


永遠に繰り返すサイクルから抜け出すには、どちらにも寄らず、中庸という隠された扉を見つけること


今はそんな風に感じている。


正しいかどうかは分からない。


でもやってみる価値はあるかな


中庸を見つけたら、更なる中庸へと


だから、こんなTシャツを作るべきなのか、本当に迷う。


でも、これもまた、やってみる価値はあるかな




いずれにしても、まだまだ人生は繰り返される。


次は続きから始められるのかな?


また一からやり直し


それだけは御免蒙りたいな




背中を押してくれる言葉が見つからないかと、貴方の歌ばかり聴いています。




Hard Travelin' ‼︎